03 8月 2014

11日目 久々の家族4人合流

特に何かし忘れた事はないのですが、後ろ髪を引かれる思いで

マナーハウスを後にしました。

予定もなくゆったりすることが出来たのが何よりの時間でした。

パリ郊外にある娘が入っていたアクティビティセンターへ迎えに行きます。

施設はChateau de la Grande Romaine。元はお城?だったのかしら?

元気そうな、ちょっと疲れたような顔をして待っていました。

直接施設へ送迎している親は数少ないため待ちくたびれていたそうです。

「お母さんの運転大変だったんだよ~。」

初日の運転にハラハラした娘が主人や息子にその時の様子を訴えます。

 

シャトー内の階段
シャトーを出て庭にてランチ
 

シャトーの敷地内に宿泊場所があります。

写真にあるような2段ベッドの部屋で寝泊まりしたそうです。

イギリス各地やフランスから集まった子供達が相部屋の共同生活を送ります。

もし友達同士の参加であれば同室にしてくれるので不安も解消出来ますね。

英会話の授業等勉強はありませんが、クライミングやアーチェリー、

プール、カヤックなどのアクティビティに加え、

パリ観光、ディズニーランド・パリ、遊園地にも連れて行ってくれます。

アクティビティ盛り沢山の1週間、友達も出来たそうです。

滞在中の会話は英語、フランスでイギリス人と交流が持てるアクティビティです。

詳細はこちら>> PGL

Offer code: AH35

2015年の予約で使えるオファーコードです。よかったら使ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿