25 7月 2014

2日目 バゲットサンドは毎朝準備して出掛けます。

朝食の準備と同時進行でバゲットサンドを作ります。


パンに切り目を入れて、具を挟めば簡単に出来ちゃう!

長旅でもあることだし、毎日これをお店で買うと結構な出費。

自分の好きな素材を挟めるのもいい所です。

もしホテルに滞在したとしても、機内で配られるプラスチックのナイフがあれば

簡単にバゲットサンドが作れます。

ハムやチーズ、素材は簡単に手に入るので是非作ってみて下さいね。


ラップは日本から持って行くと便利。貼りつき方がとってもいいので重宝します。

バゲットサンドを包んで、ナイロン袋に入れてリュックに準備。

 お行儀は悪いですが、入場に時間の掛かる観光先でも立ち食い出来ます。

お水はたっぷりと持って、水分補給も忘れずに。


朝食はクロワッサンとコーヒー。

それとサラダもたっぷりと用意しました。

フロマージュもお気に入り。フランスの乳製品は美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿