01 8月 2014

9日目 移動日の夕食は盛り沢山

翌日からしばらくホテル滞在になるので余っていた卵を料理します。

ゆで卵も簡単ですが、スパニッシュオムレツも結構楽に作れます。

材料は卵以外に角切りにした野菜の残り物をレンジでチンして作ります。

野菜は、じゃがいも、玉ねぎ、パプリカ、マッシュルーム、コーンなど何でも。

ハムやベーコン、ツナ、チーズなどを入れると味に奥深さが出てきます。

料理は気合を入れず気楽に作っていると楽しくなってきます。


フライパン一枚分のオムレツが出来ました。

一部は夕食に、残りは翌日のランチに回します。

残り物を料理していくうちに、かなりのボリュームになっちゃいました。


夕食をしっかり食べ睡眠もしっかりとり翌日に備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿