02 8月 2014

10日目 マナーハウス Manoir de Beaumarchais

今夜は3人で宿泊。ツインルームにエキストラベットを入れてもらいました。


部屋は落ち着きのあるブルーで、同じ花柄に統一されたのベッドとカーテン。

周囲が自然豊かだけに眺めも最高。

エキストラベットのスプリングがかなり柔らかいのですが (;_;)、

息子に我慢してね、と寝てもらうことに。

広々とした窓から見える外の景色は鏡にも映っています。


サマータイムのフランス、夜8時になっても明るいです。
シャワールームにシャンデリア
洗面台は2つ、タオルのカラーもブルー。


外の明るさとは関係なく、長距離フライトと時差、日々の疲れ、

そして今日は土砂降りにあい疲れのたまった主人と息子が先にお休み。

外はまだ明るいのですが、ドアを閉めると部屋は真っ暗。

私はパソコンを持って中2階にあったソファーへ移動しました。

やっと外が暗くなってきた頃、他の宿泊客が夕食を終えて車で戻ってきました。

レストランもなく、歩いて行けるレストランはないので移動は全て車です。

でももし、ディズニーランドパリ周辺のホテルとこちらが同額、いやそれ以上でも

迷わずこちらを選びます!とっても素敵なマナーハウスです。

ちなみにこの宿、週末の土~日曜の1泊朝食付き、3人で145ユーロ。

換算すると20,000円位、この内容でこのお値段、また泊まりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿