02 8月 2014

10日目 シャルル・ド・ゴール国際空港 無事再会

オヴェール・シュル・オワーズから車を飛ばしてギリギリで空港に到着。

以前もシャルル・ド・ゴール空港で主人を迎えたことがあるのですが、

ターミナルの数も多く広いので間違えないように駐車場へ。

娘と私が利用した羽田発のエールフランス便で到着。

私達が到着した便と同じく定刻より早めの到着。

ゲートに着いてから入国審査~バゲージクレームのまでの移動距離が長く、

到着ロビーにまでたどり着くのに時間が掛かります。

私が到着ロビーの出迎えに着き、電光掲示を見て時間を確認していると

元気そうな二人がやって来ました。

久し振りの再会。ホッとひと息です。

これで、運転もちょっとお休みできる!?

一人旅のドライブ旅行、緊張の連続でしたが満喫出来ました。

今日からは三人旅となります。

 

空港の駐車場に入れて30分以内(5ユーロ)で出発でした。余裕を持たねば…

0 件のコメント:

コメントを投稿